· 

苺のクッキー

今日はポカポカ暖かいですね♪

先ほどヨガの生徒さんから手作りのクッキーをいただきました!!

嬉しい!!

「先生苺が好きだから、苺のクッキーにしてみました♪苺の初めて作りました♪」

と、なんとなんと苺ー!!のクッキーです。

幸せ!!!!!

 

落ち着こう・・・・コーヒーを淹れて、並べて、ニヤニヤ。

しかもハート形です!!ドキドキ!

ああ食べるのもったいない。

でも!!

もぐもぐ。

美味しいです!!本当に苺だー!!!!

甘酸っぱい・・・!食感がしっとりしてる幸せ!美味しい!食べるのもったいないです。

もう募っていた苺への思いは全て満たされました。満たされすぎて溢れ出ました。

 

 

この猫もかわいい。

もったいないから1日2個ずつ食べようと思います。あ、1日置きにしようかな。

とっても嬉しいです。大事にいただきます。ありがとうございます♪♪

ハッピーバレンタイン♪♪