· 

百草園

少しずつ春が近づいていますね。

先日、百草園に梅を見に行きました。

この時期、様々な種類の梅の花を見る事ができます。

私の大好きな場所です。

 

この日は風が冷たく雨にだんだん雪が混じり、百草園に着いたら雪になっていました。

さすが雨女の私です。

楽しみにすると雨が降ります。寒いと雨→雪になるようです。

(もし「ああ、今度のあれ行きたくないな・・・・どうしてもやだ!!雨だったらいいのに!!」

という時は私を呼んでください。

そして「すっごく楽しいよ!」

と誘ってください。そうすれば必ず雨が降るでしょう。ふふ・・お任せ下さい。)

 

 

雪が降る中見る梅の花はなんだかロマンチックでした。

見上げると視界いっぱいに雪と梅!!ひとつひとつ可憐で愛おしいです。

 

 

今朝いた猫。

ひなたぼっこ中でした。

気持ちよさそう。

春が待ち遠しいですね。

春になったら外でヨガしましょう♪

マッサージも外でできたら気持ちよさそうです♪

お住まいに屋上があったら出張マッサージ致します(笑)あ、お庭でも♪

 

今週も一週間お疲れ様でした。

素敵な週末をお過ごしくださいね。