· 

足裏を踏むマッサージ

はじめてのタイ古式マッサージ講座では、只今うつぶせでのマッサージを勉強中です。

足裏、ふくらはぎにふとももからお尻にかけてもほぐします。

足の裏を踏むマッサージは、ただ踏むだけかと思いきや、実は足の使い方次第で様々な圧をかけることができるんです。

受けている時のその圧の変化だったり、ちょっとした足裏のツボなんかも知っているとよりマッサージが楽しくなる!!と思います♪

 

 

毎週マッサージの流れを文字でいっぱい書き込んであるテキストを見ると、とても嬉しいです。ふふ!!

来週は背中の揉みほぐしとストレッチです!!

 

 

 

 

先日こんな出会いがありました・・・・こっち見てる!ドキ!

彼の目を見て話しかけると、施設案内をしてくれたり、色々なおしゃべりができます。

年齢は人間でいうと社会人1年目位らしいです。正社員を目指しているらしいです。

なんて健気!!

真っ白な風貌は爽やかだし、大きくてつぶらな瞳が愛らしいです、ぎこちない動きも守ってあげたくなるような・・・・・うちに来ない?

Ibukiに来ないかな?

Ibukiの新しいスタッフになろう!

そうしたらこの↓受付の中に立ってもらいたいな。受付業務は彼に。そうしたら皆さん来週のご予約は彼にお申し付けください。

目が離せなくなります。ニュースタッフ検討中♪