· 

ナメクジの絵

4月よりヨガスケジュールが一部変更になりました。

ご確認をお願い致します。

 

今朝ははじめてヨガのレッスンでした。

今月のお知らせを(紙のやつ)ご覧になった生徒さんに、

「今月は絵はないんですか!?」

とおっしゃって頂き、前回載せたストレッチの絵が意外と好評でしたので嬉しかったです♪♪

 

「絵ないんだー。あの上手な絵!!」

「ふふ(嬉)今月は描いてないです。」

「あのナメクジみたいな!!」

「えっ!!それ褒めてないです(笑)!!」

 

もう~!!

私の精一杯の絵・・・・ナメクジはこちらです!

確かに・・・・ちょっとニョロニョロしてるかも!

 

絵は昔から上手ではなく、でもこう・・・・・(お家でポーズをする際に呼吸の仕方を忘れちゃう、と伺っていたのでそれを)何とかお伝えしたいなあと、紙だとお手元に置いておけるし。絵下手で申し訳ないし恥ずかしいけどいいや!!!!と思い切って描いたのですが、それを、皆さんお家で見て頂いていたんだ。と思ったら嬉しかったです。良かったです♪

 

 

「お知らせ楽しみにしてます♪ブログも♪」とおっしゃっていただいて、またまた嬉しかったです。すごくハッピー!!

よしっ!ポーズの絵も張り切ってまた描きます(笑)

 

 

 

 

あと実はこのアイビー↓↓1年前の開店祝いに頂いた花束の中に入っていたものなのですが、根っこが出るかな?と見守っていたら出てきたので、そのままずっと育てていました。

きっとアイビーも賑やかなお花たちの中からひとり残って、自分がまさかこんなところで生やされるなんて思わなかったでしょう。人生(植物生?)何があるかわかりません。今やIbukiの一員です。

いつも空気を綺麗にしてくれて、それに心をなごませてくれてありがとう。

良く伸びました。

これからどうなるんだろう・・・・?どうしたら?移した方が良いのかしら?

バランスはそれで大丈夫なの?

好きに伸びていいよ!

1年間元気でいてくれてなによりです。