· 

今朝のヨガ

今日は不思議なお天気でしたね。

雨が降ったり止んだり晴れ間が見えたり。

そんな中今日も元気に朝ヨガをしました!

はじめてヨガのレッスンです。

いつも皆さんの笑顔に癒されて、全てのレッスンのたびに私は幸せです♪

 

綺麗なポーズに素敵な笑顔♪何かキラキラしたものが出てます。キラキラッ

 

 

 

こちらはギュッと手をつないで木のポーズ♪爽やか!バランスばっちり!シャキッ

ふふ!今日もありがとうございました。

 

お帰りの際に生徒さんから「今日はGW明けで、少し疲れてたんです。でも疲れがとれました♪」とおっしゃっていただいて嬉しかったです。

 

 

GW明けでお体の調子がまだなんとなくいつもと違う方も、少しずつ調子を整えながら、今週も心地よく過ごせますように。

マッサージやヨガでお体のメンテナンスしましょう♪皆様のお越しを心よりお待ちしております。