· 

山登り

先日山登りに行きました♪

雨女なため、友人をがっかりさせてしまうことのある私ですが(この日も雨!)凄い特技があります!!

それは、野生動物とかなりの確率で遭遇することです。

この日は鹿に4頭会いました。しなやかに走る様子が強く美しかったです。

私と一緒にいると、良く動物に出会えますよ!そんな特典付き♪

 

この特技を有効に生かすには、猟師さん?

猟師になったらいつもお腹いっぱい食べられるかも。

その為にはテクニックを磨かないといけませんね。

 

 

 

 

 

こちらはオイルマッサージ基礎講座の様子♪♪

「指の動きが難しい~(笑)」と言っているところです。ふふ。

指のぐるぐるとバラバラと動かします。マッサージもテクニック!

慣れるまで少しぎこちない様子。でもそれがまた好きです。愛おしい。

 

 

リラックスしたい時はアロマオイルマッサージもお勧めです♪

お疲れの際には是非お試しくださいね。

今夜も素敵な週末の夜を♪