· 

色んなストレッチ

今日も蒸し暑いですね!

お客様に先ほど、「今日凄い焼けたよ。」と赤くなった腕を見せて頂きました。

私も暑い時や緊張すると顔が赤くなりやすいので、外に出るとほっぺたが茹でダコの様になります。

またヨガやマッサージの後は血行が良くなるので、お客様のお顔色が良くなったり、笑顔を見るととっても幸せを感じます。

 

 

世界一気持ちいい!と呼ばれるタイ古式マッサージの良さを広めるべく日々精進しておりますが

タイ式を初めて受けられる皆様には「楽になりました!!」と喜んで頂くと共に、驚きの声も頂きます。

 

タイ古式マッサージはほぐしとストレッチを組み合わせたマッサージです。(また、止む無く驚きも提供するマッサージ。)

どんな感じかというと・・・・受けている体感としては、なにやら色々伸ばされたり、押されたり、引っ張られたり、踏まれたり!・・・・・します。

 

 

「プロレス技をかけられてるみたい!」

「普段絶対伸ばさないところが伸びました。」

「今どうなってるんですか!?」

なんてよく聞かれるので、

体がどうなっているのか?その疑問を解消!!

特別に写真を大公開です(笑)

じゃん!こうなってます♪

こんな感じ!

左上の写真や真ん中の右側などは、見てもどうなっているのか分からないですね・・・・。

足はどこに・・・??

でも気持ちが良いからまあいいや!ということで!

受けに来られた際にまたいろんなストレッチを楽しんで下さいね♪♪

 

 マッサージを受け慣れている方も、こんな視点で見るのって新鮮ではないでしょうか?ふふ(笑)

 

 

体が硬くても大丈夫かな?と少し不安な方もいらっしゃるかと思いますが、お客様のお体の様子に合わせたストレッチを行いますので体が硬くても大丈夫です。

筋肉を解すだけでなく更に伸ばすことにより、痛みやコリの原因となる老廃物を取り除きます。

全身を伸ばすのでかなり解れます。そしてマッサージを受けた後もスッキリとした爽快感が持続するのがタイ式の良いところです。

まだの方は是非、タイ古式マッサージを受けてみてくださいね。

 

 

 

こんなアクロバティックな技も!記念撮影♪

以上、講座のテキストから抜粋した写真でした♪

 

 

 

今月からははじめてのタイ古式マッサージ講座、来月からはタイ古式マッサージセラピスト養成講座が始まります。

(こちらはオイルマッサージの修了証↓ 修了おめでとうございます♪♪)

 

これから始まる講座とても楽しみです♪♪新しいチャレンジを共に、最後まで見届けたいと思います。

 

 

もう7月!夏が始まりますね。

今年は高尾のビアガーデンに行きたいな♪♪

皆様夏の予定は決まりましたか?

蒸し暑い日が続きますが、梅雨の湿気やだるさに負けないようメンテナンスをしながら、お体に気を付けて過ごしましょう♪♪