· 

血液型

最近お客様と血液型の話をすることが続いていました。

Ibukiにお越しいただいているお客様は、お話しをした中だと、A型とO型の方が多いようです。今のところ。

 

A型の方は、お友達とこまめに連絡を取ったり、自分のスケジュールを相手に伝えたりするそう。あと心配性。そして気が利いて細やか。

O型の方のお話しだと、普段は温厚(のように見える?)のだけれど怒ると一気に爆発するそうです。普段怒らない人が怒ると怖そうです。ふふふ。

 

それぞれの血液型同士、そのような特徴を共感をされていたので、なるほど!と思いました。

同じ血液型の方は当てはまりましたか?

 

私はそれぞれの特徴とは逆に、楽観的で感情をため込まないです。あとあまり気にしないです。

B型の特徴なのかわからないけど、他のB型の方はどんな感じなんだろう・・・?良かったら教えてください。

AB型の方も教えてください!

 

 

 

先日滝を見に行きました。落差40mもある滝です!!!!

下から見上げるととても迫力がありました。

全身に感じる風圧が凄かったです。音も!轟音!

何かが宿っていそうでした。

マイナスイオンは体に入ると血液を弱アルカリ性にするらしいです。すると新陳代謝が高まり細胞が活性化するそう。

滝や森林浴でマイナスイオンをたっぷり浴びると元気いっぱいに♪

今週もマッサージとヨガで皆さんに癒しをお届けしたいと思います♪