· 

磁石のおもちゃ

先日お客様と磁石についてお話しをしました。

そして今日磁石のおもちゃのプレゼントを頂きました♪♪嬉しい!!!

 

開けるとこんな感じ。象が興味津々。綺麗な立方体です。

触ったらぐにゃっとなって崩れました。すっごくびっくり!!!!

一粒一粒が磁力で繋がってるんです。

楽しい!不思議で素敵!

 

とか思っていたら象がまた傍にやって来たので罠を仕掛けました。

 

捕らえました。

 

捕縛。

 

檻。

 

脱走。

いつもの場所に帰って行きました。

遊び方は正しいのかしら?(笑)分からない。

触っていると粒々が気持ちよくて磁石の感じが楽しいです♪うふふ♪♪ありがとうございます♪♪