· 

夏野菜

お客様に自家製のお野菜を頂きました♪♪♪

綺麗な色!見るからに美味しそうなお野菜たちです!!

愛嬌のあるキュウリ!ギュインとくびれていて可愛いです。

 

 

 

そのままでとっても美味しいのでピーマンは本当に軽く炒めて、食感と味を楽しむシャキシャキなおかか炒めに。

 

トマトとキュウリは冷蔵庫にあったアボカドも加えて、サラダで頂きました。

ドレッシングは、オリーブオイル+お醤油+ポン酢です。美味しくて簡単でフレッシュなのでお勧めです♪

ドレッシングはその時の気分で、家ににある調味料を使って毎回自分で作ります。

作るという程のものではないのですが。

オリーブオイルをごま油に変えると和風になってこれも美味しいですよ♪

 

 

採れたてで愛情たっぷり込められたお野菜はとっても美味しかったです。

瑞々しくて、美味しさがぎゅーっと詰まっていました!

嬉しくてニコニコしながら食べました。美味しくて嬉しくて元気いっぱいに!

 

皆さんも夏野菜、食べてますか?

お野菜をたっぷりとって夏を元気に過ごしましょう♪

 

素敵なお野菜をありがとうございました♪♪