· 

冬瓜

秋も深まり朝晩と冷えますね。

お体の調子はいかがでしょうか。

じゃん!先日お客様からこんなに立派な冬瓜をいただきました!!

皆さんにどうぞ♪と、お裾分けをいただき、この冬瓜たちはそれぞれのお家に引き取られて行きました。

自家製でとっても美味しいんです!!

初めて食べた冬瓜は美味しくて、今まで食べたことが無かったことを悔やみました。

そんなこんなですっかり冬瓜ブームに!!

毎日なんの味で食べようかな?と考えたり、皆さんに美味しい食べ方を教わったり、レシピを試したり♪

それがとっても楽しかったです♪♪

あまりにも毎日冬瓜を食べてたので(私がいただいたものはすごく大きいサイズ!!その分熟れていてとっても柔らかいのです。)なくなった時、なぜだか寂しい気持ちになりました。グッバイ冬瓜。でも私の中に生きてるよ。吸収されて。

すっかり冬瓜となった私の、冬瓜生活は静かに幕を下ろしました。

 

 

 

 

こちらはタイ古式マッサージセラピスト養成講座からの一枚です。

膝を腰に当て足を引いています。これが難しい!!

ふふ!!

卒業まであとちょっと!!一緒にがんばりましょうね♪