· 

筋肉痛

いいお天気が続いていますね。今週も一週間、お疲れ様でした♪

昼間はぽかぽかで気持ちが良いです!

レッスン中、ヨガのポーズで仰向けになると眩しいです。(ポジション的に私だけなのでご安心を)

ちょうど上手い具合に目のところに文字の影が落ちるといいのだけど・・・!

お客様から、年明けにヨガを受けた後、2回とも筋肉痛になりました!

とお声をいただきましたが、実は私もなりました(笑)

3回目はどうかしら?ふふ!

 

今年もヨガにマッサージに講座を通して、お客様のお体と心のメンテナンスのお手伝いができたらと思います♪♪

皆様が健康で心地よく、幸せに過ごせますように♪♪

ご自身の持つ可能性を広げ、人生を目一杯楽しみましょう。

側転っ!

これから寒くなりそうですね。風邪をひかないよう温かくしてお過ごしくださいね。

今夜はたらのお鍋にしようかな♪♪

素敵な週末の夜を♪♪