· 

サングリア

お天気な日が続いていますが、風が冷たいですね。

今日はマフラーやストールを身に着けていますか?

私は最近暖かいので、なんだかもうマフラー巻くの嫌んなっちゃった!と思い、最近身に着けていないです。

でもまだ2月・・・油断してはいけませんね。油断大敵です。

 

 

 

 

先日サングリアを作りました。

サングリアはワインに果物を漬けた甘いお酒です。

好きな果物を切ってポンポンっと入れておけば一晩で美味しくなります。簡単!

ビタミンとミネラルたっぷりで、きっとお肌もツルツルに♪

明日はこれで乾杯しよっと♪♪と、楽しい気分で果物をパクパク食べながら作りました。

そして次の日は友人と持ち寄りごはんパーティーでした。

Ibukiで集まろう~とみんなが来てくれました。とても嬉しいです♪♪

色々な食べ物を味わえるって本当に幸せです。

愛情たっぷりなごはんを食べて元気がいっぱいになりました。

 

初めてここに来た友人の赤ちゃんが、いつもは人見知りで知らない場所も苦手なそうですが、そんな様子は一切なく、ほにゃほにゃにこにこしていました。

「ええ~!?すごいリラックスしてる!!こんなの初めて見た!!」

と友人が驚いていて、Ibuki癒されるんだよ~ということになり、なぜだか分らんが気に入って貰えて良かったなぁと思いました。

とにかくもう可愛くてにやにやしちゃいます。

私も、赤ちゃんにも友人にもみんなに癒されて、とってもハッピーでした♪♪

 

 

 

サングリア、白ワインで作ったら飲みやすかったのでヨガの時に出そうかな♪♪

とか思っていたら、よく考えたらお酒でした。よく考えなくてもお酒!

あぶないあぶない!!