· 

イベントに出店

先日、埼玉の名栗で行われている野外イベントのやまそら祭りに出店させていただきました。

ピカピカな青空の下で、生演奏での音楽を聴きながらビールを飲んだり、友人とおしゃべりして色んなものを食べたり、子供たちと転げまわって遊んだり、マッサージをして過ごしました♪♪

 

 

 

日差しが強くて眩しい!!たまにしか会えなくて(レアキャラ!)そして一緒に全力で遊ぶ大人な私ことオッキーは子供たちに大人気です(笑)わーい♪♪今までもこれからもずっと成長が楽しみ。大好きだよ!

 

 

外で受けるマッサージはひと味違います。

風が心地いいです♪♪

 

 

こんなに山に囲まれてるんですよ。緑が美しいです。ヤッホー!

自然の中でマッサージができてとてもリフレッシュすることができました♪♪

が!日に焼けて後ほど泣きそうな程の痛みに見舞われました。ヒリヒリする!!

特に唇・・・唇に冷たいものを当てて一生懸命冷やしたらようやく治まりました。ふう。

この時期一年で一番紫外線が強いみたいですよ。夏ほどまだ湿気が多くないため紫外線が水分に当たって反射せず、直接届くからだそうです。

皆さんも唇の日焼けにお気をつけて!!