· 

練習♪♪

東京もついに梅雨入りしましたね!

今日も降りそうで・・・降らないの?降るの?どっち!?なお天気ですね。

雨の日は、朝着る洋服を傘の色に合わせてみたり、でも少しの雨だと傘を差さずに濡れてみたりして楽しんでます。

 

 

先日ヨガの生徒さんに占いをしてもらいました♪♪

今タロット占いを練習中との事で、私が今月行く予定の旅行について占いをしてもらいました!!

「練習中だから♪」なんておっしゃっていましたが、

私には「なるほど!」と胸に響く言葉が沢山でした!すごい!!

※今月6月19日(月)~22日(木)にお休みをいただきまして屋久島へ旅行に行ってきます♪♪

 誠に勝手ながら上記の通り店休日とさせていただきます。よろしくお願い致します。

 お土産お楽しみに!

 

 

じゃん!こんな感じ!

色んな絵柄で、眺めているだけでなんだかストーリーが感じられる気がして楽しいです。

 

するとなんと・・・!!

旅先で友人をけんかをするかもしれない!という結果に!!

ひゃー大変!

でもまた仲良しになるようなので良かったです!

ふう、ひと安心・・・!

 

 

今までも大切な人たちとけんかをした時の事を思い出すと、内容は覚えていなくても、仲直りする時の様子はよく覚えています。

 

お気に入りのかわいい笛を貰ったり(私は確か消しゴムをあげた)、同じタイミングでごめんねの電話をかけて全然繋がらなかったり(どっちが早かったかでまたけんかに)、仲直りに美味しいものでも作ろうとスーパーに行ったら相手と会っちゃったり(同じことを考えてた)・・・色々!

思い出すとほっこりします。

 

大切で好きだからけんかになって、もっと相手の事を知ることができたり自分の良くないところを見直して変化できたり。

そして仲直りしたらもっと好きになるから、けんかもいいなと思います。

 

 

 

タロットカードのおかげで普段忘れがちな大切なことを見つめることができました♪

旅行はどうなるのか!?ドキドキ!

 

 

 

 

そして私は今ウクレレ練習中です。

父に「加山雄三弾けないのか?」と言われたので(弾けないよ!!)

加山雄三の曲をこっそり練習中してます。