· 

太陽礼拝54回

新しい年も2週目となりましたね!

今週はきっと多くの方がお仕事モードへの切り替えの週になっていたのではないでしょうか。

お体の調子はいかがですか?

体調が崩れやすい時期ですので、疲れているなと感じたら無理せずにマッサージにいらしてくださいね♪♪

 

Ibukiでは先日、新年初ヨガイベントを行いました。

太陽礼拝という、連続した一連の動作を54回繰り返します。

普段のレッスンでも多くて8回のところを54回も!!ひゃー!

できるかな~?とわくわくドキドキしながらの挑戦です!!

新しい年一発目の自分への挑戦!!

 

こちらは下向きの犬のポーズをする、みき先生と皆さんの様子です♪♪ふふ♪♪

今年はみき先生と私と半分ずっこで数を数えました。

なので数え間違えもなく安心です(笑)去年は・・・ふふふ!

 

ひたすら体を動かし続けます。

ずーっと連続しているので何も考えなくても勝手に体が先に動きます。

気持ちがいいです♪♪

そして54回!!なんとご参加いただいた皆様みんな最後までがんばりました。

やり遂げました!やったー!!

 

とってもとっても楽しかったです♪

また一緒に挑戦をしましょうね♪♪

 

 

そういえば、今年やりたいことを書き出してみたら56個ありました。楽しみ♪

100個目指して書いたのですが、届かなかったので思いつく度に増やします。

書き出してみるの、お勧めですよ。ヨシ!ってなります。

皆様のやりたいことや目標なども是非教えてくださいな。

今年も皆様にとって素晴らしい年になりますように。幸せがたくさんありますように!

 

そして今週もお疲れさまでした。素敵な週末をお過ごしくださいね。