· 

キャンプ

明日から連休が始まりますね♪

GWはどんな風に過ごされますか?

IbukiはGW中も元気に営業中です♪

 

私は一足先に自然の中で遊んで充電をしてきました!

友人とキャンプに行ってきました。

子供たちとおたまじゃくしを捕まえたり、潜水艦に乗ってダイオウイカやメガロドンと戦いました!

ふふっ!!とっても楽しかったです♪

次はどんな冒険をしようかなあ♪♪♪

潜水艦~♪♪

 

 

 

冒険といえば、今お店でかけている音楽は様々な場所の自然の音です。

お客様がCDを貸してくださり、毎日聴いています。

なんと!!くじらの鳴き声が入っているんです♪♪

お店でマッサージやヨガを受けながら、今ならくじらの鳴き声が聞けますよ~♪

 

このCDを聞いていると、真剣に施術を行っていても、くすっと笑ってしまうのが少し悩みです。

だってくじらに話しかけられてる気がする!!

是非聞きにいらして下さいね♪ボォーーー♪

フクロウもいますよ。ホッホー。