· 

GWの過ごし方

連休いかがお過ごしでしょうか?

私のまわりでは、お出かけされる方、いつもどおりお仕事な方、趣味に大いに打ち込む方、大掃除と模様替えをされる方、などお伺いしただけでも様々な過ごし方♪♪

皆様どんなGWを過ごされたか、ぜひ教えてくださいね!!

 

 

私のGWは常連のお客様がご家族をお店にお連れして下さったりと、いつもとは少し違った時間もあり、嬉しく楽しく過ごしています♪

先日のアロママッサージ講座ではご夫婦でのご参加をいただきました。

嬉しいな♪♪

写真だけであったかい雰囲気が伝わります。ふふ!!

アロママッサージは普段しないような、何やら不思議な指の動きなどがありますが、慣れるとスムーズになります。

楽しみながらお家でたくさんマッサージしてくださいね!

ほんわか癒しのひとときでした♪♪ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

そして↓の写真、こちらはタイパンツの腰紐です。

マッサージご利用のお客様にはタイパンツを履いていただくのですが、それを履くときに腰紐で結びます。

紐が取れてしまったものがあったので縫い付けました。かわいくなりました。

腰紐の部分の青い糸のタイパンツ、レアです(笑)これに当たったお客様はラッキー!!

今日はいいことあるかも♪♪

さて連休も残すところあと一日!

疲れた体はマッサージで気持ちよく解しましょう♪

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますね。

リセットアンドチャージ!!です!