· 

めだか

まだまだ暑い日が続きますが、心地良い風に秋の訪れを感じますね。

夏はいかがお過ごしでしたか?

私は夏休み子ども科学電話相談を聞く事が毎年の楽しみで、日々とても心癒されていました。

 

最近お客様からめだかを譲っていただきました!!!!

めだかを飼うのは小学生の頃飼っていためだかのめーちゃん以来です。

同じ名を継いでめーちゃんと名付けました。

めーちゃんたちは皆、1匹ずつ色んな性格です。

見ていて分かるのは、くいしんぼうと、気が強い子、良く気が付く子、一人でいるのが好き、位なのですが、私もめだかになってめだかの世界の中にいたらもっと、ひょうきんもの、とかさみしがりや、とか優しい、とか分かるんだろうな!

 

 

お越しになった時は是非見て行ってくださいね♪♪