· 

幸せなおやつ

今日は土曜日朝ヨガの皆様とハロウィンのおやつ交換こをしました♪

 

 

そして先程おやつにいただきました。

ひとつひとつがみんな、嬉しくて、美味しくて、かわいくて、幸せになりました♪♪♪

 

平日お忙しい中、ご用意をして下さいまして、一緒に楽しんで下さり本当にありがとうございました。

そんな皆さんのことが思い浮かんで、ほっこりして、にこにこして、食べました。

パクパク!!

ふふ!!幸せ。ごちそうさまでした。

今日もとっても楽しかったです。ありがとうございました。

 

 

ちなみに明日の日曜日朝ヨガでもおやつ交換こしますよ~!

おやつが無いならいたずらしますよ~!

いたずらされるのもいいかも?

マッサージのお客様もご安心くださいね(?)ちゃんとご用意がありますよ。

お楽しみに♡

 

今週の土日はそんな感じでハッピーハロウィン!

それでは素敵な週末をお過ごし下さいね。