· 

クリスマスツリー作り

今週も一週間お疲れさまでした♪

もうすぐ12月になりますね。

この時期は街のキラキラした雰囲気に少しそわそわわくわくします。

私は友人とツリー作りをしてクリスマスの準備を楽しみました。

じゃん!いっぱい作ったクリスマスツリーです。

材料は拾ってきた松ぼっくりです。

この為に松ぼっくりを見つけることが、ここ最近の私と友人の使命でした♪良いのが見つかって良かった!

 

この松ぼっくりたちに絵の具で色を付けたり、摘んできた草とか紐やドライフラワーなどお家にあるもので飾り付けをしました。

 

私に秘められていた内なるアーティスト魂が爆発しました。

お昼ご飯を食べて、ツリーを作って、柿を食べて、ツリーを作って、夜ご飯を食べて、ツリー作って、アイスを食べて(最後の方友人はなぜか私のやりかけのジグソーパズルをやってました。)何時間もすごく没頭していました。

こちらは祖母に♡

自分で見るたびに、天才的にかわいい!!と思うところは雪の上のうさぎの足跡です。

ポイントなのでよく見てくださいな(笑)

 

お店にどれかのツリーを飾りました♪

どれでしょう?

次回のお楽しみにいらして下さいね。

 

 

素敵な週末の夜を♪