· 

クリスマスヨガ

メリークリスマス♪

今日はヨガイベントで太陽礼拝27回をしました。

ひたすらに体を動かしそしてやり遂げました!パチパチパチ!

もう腕が上がらない………!!と皆さんおっしゃってました。ふふ、とってもよくがんばりましたね!!

達成感いっぱいです!


そしてプレゼント交換をしました。

ジングルベルを歌いながら交換こしました。


走れそりよ~風のように~♪かるくはやく~

わーい!!プレゼント交換ってわくわくして嬉しくて最高です。

私は苺の紅茶とお菓子をいただきました。嬉しいー!!!!

とっても楽しかったです♪♪♪

幸せな時間をありがとうございました。

今日もお越しいただいた皆様に、心より感謝の気持ちいっぱいです。いつもありがとうございます。



今年もあと少し!!

お休みに入られた方は、今年も一年間お疲れさまでした。お体を労ってゆっくりお休みになってくださいね。

お仕事の方は、お疲れ様です。お体にお気を付けて無理せず今年もあと少し、がんばってくださいね。応援してます♪