· 

書初め

こんばんは。

年末年始のお休みをいただきましてありがとうございました。

皆様どんなお正月をお過ごしでしたか?

私はひたすら本当に!何にもしない!を半分と、

あと半分は初詣に行ったり、トラやだるまを作ったり(お店にどの子がいるでしょう?ご来店時に探してみてくださいね!)

書初めをしたり

(お気に入りは“楽しい”と友人の書いた“ゆるく”です♪♪特に“ゆ”!)

最後の二日は山に行きました。温泉も♪♪

今年も素敵な出会いと、皆様と過ごす一年がとても楽しみです。

みんな健康で平穏に過ごせますように。

マッサージとヨガを通して、人との触れ合いを通して、心地良さと笑顔がいっぱいになりますように。

いつもありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。