· 

ダーニング

今日は、マッサージの時にお客様にご利用いただく抱き枕の穴を修復しました。

糸でちくちく縫って、この穴が・・・・

こんな感じに♪♪

がんばったせいかマッサージやヨガの時よりお腹がすきました!!

今度、枕にこれを見つけたら、ここ縫ったんだなあと温かい目で見てくださいね(笑)

 

 

お店にあるついたても、実はヨガの生徒さんにご一緒していただいて以前修復したんです。

ぐるぐるよいしょよいしょ!!

ふふふ!おしゃれなケーキみたいになりました♪

この時は、ボロボロになっちゃった所をどうしたらいいか相談に乗っていただいてありがとうございました。

楽しくてとっても嬉しかったです。

 

身の回りの物を修復する作業って、全然上手ではないけど好きです。

穴が開くのも壊れるのも、沢山働いてくれた勲章ですから、いとおしいです。

体も一緒ですね。今までの人生の証が、生き方が、お客様のお体に表れているので大切でいとおしいです。体は一生一緒ですからね。ありがとうがいっぱいです。

 

では♪♪素敵な週末の夜を!!!!