· 

すごく日記

先日ヨガの生徒さんにお渡ししたGWヨガチャレンジ、早速『昨日やりました!』とお声をいただき、とってもとっても嬉しかったです!!

『おうちに貼ってあります!』と聞いてにやにやでした。

真珠貝のポーズが人気でした♪♪

今日もされているかしら?ふふ!

普段の生活の中でヨガが負担や無理になることなく、にこにこ楽しんでいただけたらいいなと思います♪

 

 

ふと思い出したのですが…お店を始める前、以前の私にとってゴールデンウィークや夏休みなどの連休は繁忙期の為、忙殺されてしまいお客様とお話やマッサージをさせていただいても記憶がなくなってしまう空白の期間、という認識でした。

 

今日思ったことは、今(以前よりたぶん少し成長した)私にとってのゴールデンウィークは、大切な方々とより寄り添える嬉しい期間になりました。それは私と出会って下さった全てのお客様のお陰です。

皆さまからいろんな過ごし方をお伺いできるのもとっても嬉しくて、一緒にチャレンジなどを楽しんで下さるのも本当に嬉しくて、大切なお休みの時をご一緒させていただき、マッサージやヨガをさせていただけて、本当にありがとうございます。私は皆さまからいつも沢山の幸せをもらっています。

 

 

一日を振り替えるといつも反省がいっぱいなのですが、成長できるのびしろだと思おう!

明日にはもっと、細やかに気付き目を向けられる人になりたいな。受け入れられる器を大きくしたい。大事なことにその場でちゃんとすぐ気付きたい。一瞬一瞬を自分の心で捉えたい。大切な方々のことをもっともっと大切にできる私になりたいです。 

 

本日もヨガにマッサージにお越しいただきましてありがとうございました。

皆さんが安心してよく眠れますように。 

 

 

 

そして、明日もお客様の笑顔がたくさん見れますように。

皆で幸せになれる空間を作る!

 

 

 

あっ!

お知らせを書くつもりが、ものすごく日記になってしまいました。

 

水曜日の夜ヨガは、ゴールデンウィークスペシャルバージョンでキャンドル瞑想ヨガになります♪♪

キャンドルをお持ちいただいて、眺めて瞑想をします。18:30開始です。

 

今月のヨガイベントに詳細がございます。

よろしければ是非ご参加お待ちしておりますね♪

今朝のウォーキングの風景。多摩川です。

昨日の雨で、空気が澄んでいて綺麗でした!