· 

ヨガ振替になります

今日はいいお天気で気持ちが良かったですね!!

来週のお知らせです♪♪

来週は遅めのGW休みをいただきます。

6月1、2、3日お店は休業になります!

よろしくお願い致します。

 

そして、6月1日(水)の夜ヨガは

6月5日(日)18:30~に振り替えになります。

レッスン内容は何かご希望ありますか?と生徒さんにお伺いしましたところ、キャンドル瞑想を!というお声をいただいたので、キャンドル瞑想ヨガになります。やった!キャンドル瞑想、気に入っていてだけてとっても嬉しいです!!!私も大好きです。楽しみですね♪♪

いつでもこんなヨガやって~!とご希望がありましたらお伝えくださいね。

ルシーダットンとかもできますので、いずれマスクが取れたらやりましょうか。もしご興味がありましたら!

 

 

ということで、5日のヨガの内容は、キャンドル瞑想と『激しく疲れてる時にもできるゆるゆるヨガ』を行います。

このヨガの誕生秘話を聞いてください!この間生徒さんとお話ししていて、

『今日は朝からすっごく体が重くてだるくて、洗濯物だけして、その後2度寝してました~。ヨガを始める前だったらそこから外に出るのは絶対無理だったけど、今はむしろそんな時だからこそ、ヨガに行こう!!!と思ってここに来れました。無理なポーズは寝てればいいやと思って笑 もうヨガは毎週絶対のルーティーン!!

とおっしゃっていただきました。

それは!!!すごいです!来れただけでとっても素晴らしい!すごい!えらい!よくがんばりました!

そう思ってお越しいただけてとっても嬉しいです。

 

そして・・・じゃあ!超おもだるい時も激しく疲れている時でもできるゆるゆるヨガをしましょう。と、このヨガが生まれました。

激ゆるヨガ(仮)いい名前思い付かない笑

とにかくゆるゆるっとします。

 

なので、日曜夜にゆるゆるしたい方はどうぞお気軽にいらして下さいね♪

 

 

 

 

 

そして…本日お越しいただきました皆様、心のこもった差し入れをありがとうございました!!

らきょうとミニトマト、食べるのがとても楽しみです。手作りなんです!!すごいです!嬉しいな。食べるのわくわくです♪♪トマト、早くお家に帰ってたーべよ♪

さくらんぼ美味しかったです!桃はもう私のお腹の中です。

メロンパンのチロルチョコ、これは毎回必ず期間限定のチロルチョコを食べているお客様から、これは本当にメロンパンだよ!!!!っていただきました。

本当に完全にメロンパンの味でした。目をつぶって食べたらチロルチョコってわからないかも!!

メロンパンのお好きな方は試してみて下さい♪♪

 

 

幸せなプレゼントに嬉しい気持ちいっぱいです。大切にいただきますね。

いつもありがとうございます。