· 

閉店のお知らせ

いつもありがとうございます。

タイ古式マッサージ&ヨガサロンibukiご利用の皆様へ閉店のお知らせです。

 

長期お休みをいただいておりましたが、体調が思うように回復せず、お店を閉店することに決めました。

今までずっと皆様の大切な生活のルーティーンの中にマッサージやヨガを入れていただいて本当にありがとうございました。いつもそのお時間が貴重で嬉しくありがたく思っておりました。私にとっても、お客様はとても大切な私の人生の一部ですので、とてもとても寂しいです。

きっと同じように残念な思いや、ご心配をお掛けしてしまって大変申し訳ないです。ごめんなさい。

 

でもでも、いつも愛を沢山いただいて本当にありがとうございました。

 

今までのようにご一緒にお過ごしできる場所は無くなってしまいますが、いただいたご縁も、築いたご関係も、皆様の存在が大切で大好きな気持ちは変わりませんので、何かありましたらお気軽にお話しかけて下さいね。

(と、皆さんとお会いできないのが寂しすぎて、自分に言い聞かせました。場所がなくなるだけで、気持ちも関係も変わらないもん!!!私にできることがあれば何でもしたい!)

あっ署名にIbukiが抜けてた!

 

タイ古式マッサージ&ヨガサロン“Ibuki”オーナー

です。

 

ああああもう!大事なとこ!