· 

いつもありがとうございます♪♪

ホームページに、そしてブログに、お越しいただいてありがとうございます。

 

ありがとうございますと、沢山お伝えしたくてブログを書いてきましたが、今日もまたふと、食器を洗っていたら、感謝の気持ちがばーんと溢れて、溢れたものを書いています。

食器は洗い終わりました!

 

 

お店を閉店するにあたり、皆様からあたたかいお言葉や、心のこもったプレゼントをいただき、沢山の方からお手伝いしますよ、とおっしゃっていただいて、愛と優しさをいっぱいいっぱいいただきました。

色んな形でいただきました。

私はとても幸せです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

私は全てのご縁をいただいた方、おひとりおひとり、今読んでいただいているあなたのことです!あなたを思い浮かべると、いつだってほわっと心があたたかくなります。うふふ、ってなります。

そんな風に思えるあなたと出会えたこと、貴重なお時間をご一緒できたことがとても嬉しいです。今この瞬間に読んでいただいていることもそうです。

 

胸の中に宝物が入ってる感じです。

 

いつも、あなたを大切に思っています。

 

ご縁に感謝しています。

 

 

 

 

引き続きNoteに近況を書いています。

今の私にできることがしたくて。

 

Noteにこちらの以前の記事をお引越ししようと思ったのですが、書いているうちに気付いたら変わってました。今感じたことを書く日々の日記や創作やエッセイのようなものになってきました。あと詩とラップ?も書きましたよ。

お引越しは大変すぎたのもある!初めの意志はどこへ?

 

こちらではいつも皆さんのことを思い浮かべ、言葉を綴ります。言葉では足りないのですが精一杯に。

Noteは今までしたことのない、全く新しいことに挑戦している感覚です。

新しいご縁や学びがありとても楽しいです。

模索して挑戦しますので良ければ見守って下さいね。

 

 

私は、皆さんどうしてるかな?とか、ああヨガしたいな~とか思うので、きっと皆さんもそうかも?と思ってます笑

もしふとIbukiと私のことを思い出して下さったら、よろしければ私のあやしい挑戦を楽しんでいただけたら嬉しいです♪

https://note.com/ibuki_salon/n/n51b1947bd2cc

最近書いた日記です。猫と犬と金木犀と平和の日記。

 

 

感謝を今お返しできたら嬉しいです。

今まではマッサージやヨガや一緒に過ごせるお時間に、(勝手に)気持ちをいっぱい込めさせていただいてました。が!!

今は今私ができる文字を打つという行為で、言葉を使い、今まで以上に言霊に込めて、愛と感謝をお伝えできていたら嬉しいです。

 

あなたが幸せだと私も嬉しいです。笑っていたり、リラックスしていたり、ほっこりしていたり、楽しまれていると私も嬉しいです。

もし今疲れていたり元気がなかったら・・・

あなたに最大級のハグと感謝を。

届け~♪♪ぴゅいーーーーーーん。

ニコニコビーーム!初めて打った!!